eriのコト。ソーイングのコト。

natural&brilliant life




ランキングに参加しております。。。 ポチッとして頂けたら、励みになります
    ↓↓↓  
           ありがとうございます!明日も元気で頑張れます!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リバティ2011AW Vee

2011AWリバティ Vee(ヴィー)グレー系 

t.yamaiで完売になってたから、急いで買ってみた。

なにせネットで買うものだから、あまり訳わからず・・・

届いて初めてびっくり

悪い言い方すれば、薄汚れた白けた感じ・・・もちろん国産です

2011091422330000.jpg うーん、とてもきれいに写ってる 実際は違うよん

これは、デニムに似合いそうっていうことで、こんな形に・・・

ローウエストの絞り部分はリボンがかっこいいのは重々わかっておりますが、着脱ズボラな私はゴム

なんだかヘビロテ間違いなしの一枚に仕上がりました


この生地の購入に迷ってる方、一度実物を見られた方がいいかも・・・・

そしてこの感じなら、トリコロールカラーでも無理せずに着こなせそう・・・

トリコロールカラーは、まだネットにはたくさん残っています・・・急げっ








ランキングに参加しております。。。 ポチッとして頂けたら、励みになります
    ↓↓↓  
           ありがとうございます!明日も元気で頑張れます!
  1. 2011/09/15(木) 01:04:34|
  2. 大人服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風邪ひいてもハンドメイド(@_@;)


P1050511.jpgP1050515.jpg
リバティビエラ(ホビーラ) エロイーズ(レッド系) キッズ100


ゆったりし過ぎて、体調崩してしまった・・・

それもあるけど、朝晩涼しくなって、毎日明け方は娘とふとんのとりあいこ。

eriったら寒くなったら私の掛け布団を取るんだから。。。おかげで、「サムっ!」で目が覚めて別の布団をかけるも遅かりしで、当然風邪ひいてしまいますわい。。。

クーラーかけたり、ふとんをかけたり、体調管理に気を使う時期です

皆さまどうぞお身体ご自愛ください~体調崩したら、時間がもったいないですよ~  


ランキングに参加しております。。。 ポチッとして頂けたら、励みになります
    ↓↓↓  
           ありがとうございます!明日も元気で頑張れます!
  1. 2011/09/13(火) 05:21:26|
  2. こども服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暇~ ( ^^) _U~~


マーガレットアニー ホビーラ限定色 マーガレットアニー

それにしても、暇

夏休みのあの忙しさはなんだったの

まっ、ハンドメイドしたり、下駄箱の掃除したり、いろいろ忙しく動いてるんだけどね・・・

やらなきゃいけない事に追ったてられないこんな時間も素敵です・・・


そして今日ついに・・・行ったよ、まつげエクステ

でもこれどーなん??? 私に似合うん?

どっちかというと、多分みんな笑うと思う・・・

今日から私は、「西洋人」になった・・・

         「Good-Bye




ランキングに参加しております。。。 ポチッとして頂けたら、励みになります
    ↓↓↓  
           ありがとうございます!明日も元気で頑張れます!
  1. 2011/09/07(水) 00:10:19|
  2. こども服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ピロケース( ^^) _U~~

2011090423570000.jpg 「変な顔ミッキー」 枕カバー


eriがハンドメイド仲間のTちゃんに買ってもらったシーチング

今日はTちゃんがブラウスの生地を買うのに付き合って手芸センターへ行きました。

eriは大好きなTちゃんの手を引き、キャラクターコーナーへ・・・

二人は以前からこのタイプのミッキーを「変な顔ミッキー」と呼んで、趣味を共有していました。まっ、Tちゃんが合わせてくれてるんだけどね。。。

2011090423580000.jpg
中でも、チップ&デールの顔が一番いいらしい・・・

ありがとうね、Tちゃんこんな安眠枕が出来ました

でも、うちの子たのもしいわぁ、気に入った生地を「巻き」で抱いてレジに行く・・・布の買い方よく知ってる・・・

だけどホビーラに連れて行くのは嫌なんよね・・・「ここ、アンパンマンのキレないん?」と大声で言うから(笑)






ランキングに参加しております。。。 ポチッとして頂けたら、励みになります
    ↓↓↓  
           ありがとうございます!明日も元気で頑張れます!
  1. 2011/09/05(月) 00:35:17|
  2. handmade
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっと普通の生活に・・・!(^^)!

そろそろブログも再開です(>_<) 充実した夏休みだったわ~

いつもチェックしてくださる私の大切な方たち、全く更新していないブログにいつも応援の『ポチ』ありがとうございます



>ki-ちゃん、やっと取り掛かる時間がとれる!まずは生地を探します!

>mi-ちゃん、もう元気でたかな?気にせずに行こうぜ、前進あるのみ!私、張り切ってパン焼いたけどぺチャパイになってしもうた・・・

>nonさん、スーパーカップごちそうさま!また親子漫才聞かせてね!

>Tさん、最新兵器の調子をまた聞かせてください!

>yoっちゃん、eriが笑かすの・・・・
        P1050473.jpg
     「このチョコ種がある~!」  おいしく頂きました、ありがとう!




P1050474.jpgP1050487.jpgEloiseあずきミルク C&S
 久々のハンドメイド。。。生地を裁つのもめちゃ緊張した

 親子でお揃い服、作ってみました

 やっぱり楽しいわ―、ハンドメイドの時間

 

    

      


ランキングに参加しております。。。 ポチッとして頂けたら、励みになります
    ↓↓↓  
           ありがとうございます!明日も元気で頑張れます!
  1. 2011/09/02(金) 00:29:24|
  2. handmade
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

cranberry

Author:cranberry
広島市在住
好きな時間は自分ひとりの時間^^一番大切にしています( ^^) _U~~
娘eriは小学4年生になりました。肢体不自由+知的障害+自閉症+てんかん・・・さらに!!!小児慢性特定疾患付き(*^_^*)
でもでも普通に暮らしています。
どうぞお気軽に遊びにいらしてください!

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

日記 (26)
handmade (14)
こども服 (26)
バック (6)
絵本 (2)
大人服 (17)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 Blog Ranking
