eriのコト。ソーイングのコト。

natural&brilliant life




ランキングに参加しております。。。 ポチッとして頂けたら、励みになります
    ↓↓↓  
           ありがとうございます!明日も元気で頑張れます!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一人暮らしのソーイング Fitzgeraldワンピ♪

なんだかなんだか、さみしい毎日を送っています。。。

eriが入院して、1か月。。。ハリもキアイもなくなって、何もする気がおきません。。。

みなさん、しっかり子離れしながら子育てしないとのちのち大変なことになりまっせ

今回の娘の入院は、私にとってとても勉強になった、とても考えさせられたいい機会だと思っています。

将来、私がずっと娘の面倒をみるわけにもいかないので、私の子育ては娘が20歳になるまで。20歳になったら、どこかの施設で暮らすように育てよう・・・と、今を思いっきり頑張って生活していたのですが、娘が離れたとたん、気持ちは こんなことじゃアカン、言うてることと、やっとることが全然ちゃうねん

まっ、さみしいながらもやっとこさのソーイングです。。。

↓ ↓ ↓
P1050960.jpg パターン:クルール  生地:リバティ フイッツジェラルド

今期、一番人気のこのリバティ、私もちゃっかり買っておりましたがな。。。

花柄にいささか飽きてた私も、うっとりするぐらいの花柄なの。。。

色使いかな、柄なんかな、甘さを感じさせない花柄なのです。。。

しかし、このパターン、販売画像とおんなじで(当たり前なんだけど)袖がパッコーンと開く、開く

ずいぶん補正したんだけど、袖口から背中のぜい肉丸見えだよ~ でも、襟もとのフリルは大人可愛いで最高

P1050961.jpg
まだ寒いし、とりあえずはこんな感じで着ましょうか?

やる気がある時、袖やりなおそ~~っと



関連記事


ランキングに参加しております。。。 ポチッとして頂けたら、励みになります
    ↓↓↓  
           ありがとうございます!明日も元気で頑張れます!
  1. 2012/03/03(土) 00:55:10|
  2. 大人服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ボーダーカットソー♪ | ホーム | ボトックス注射 その後・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cranberry195.blog114.fc2.com/tb.php/106-236eed75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

cranberry

Author:cranberry
広島市在住
好きな時間は自分ひとりの時間^^一番大切にしています( ^^) _U~~
娘eriは小学4年生になりました。肢体不自由+知的障害+自閉症+てんかん・・・さらに!!!小児慢性特定疾患付き(*^_^*)
でもでも普通に暮らしています。
どうぞお気軽に遊びにいらしてください!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

日記 (26)
handmade (14)
こども服 (26)
バック (6)
絵本 (2)
大人服 (17)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 Blog Ranking
