eriのコト。ソーイングのコト。

natural&brilliant life




ランキングに参加しております。。。 ポチッとして頂けたら、励みになります
    ↓↓↓  
           ありがとうございます!明日も元気で頑張れます!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボーダーカットソー 2枚目 !(^^)!

P1060106.jpg 生地:アウトレットファブリックス パターン:C&Sてづくり案内ボーダーT

MサイズかSサイズか悩んだけど、Mにして正解

裾は5㎝長くして、デニムのファスナーが隠れるくらいに。。ユニクロでお安く買ったジーパンのファスナーの付け方がイマイチで隠したいんよね。。。

パターンがあまりにも簡単で不安だったんだけど、十分着れる物が出来た


P1060107.jpg 首回りも少しつめています。。。

ニットは短時間で出来るので、寝る前に「明日着る服~」的な感覚で作れて面白い

あと数枚作りましょ~



今夜、eriの好きなマエケンが、頑張った ノーヒット・ノーラン

「マエケンが好き 歌は『燃えろドラゴンズ』が好き ドアラが好き」 といっちょまえのことを言うeriでした。。。

かくして私は 「ドアラ」 の意味がわからなくて、夜中にネットで検索・・・ あー、ドラゴンズのマスコットのことね・・・ ついでに 「燃えろドラゴンズ」の歌も聞いて、娘と話題を共有しようとするけなげな母なのでありました。。。










  
関連記事


ランキングに参加しております。。。 ポチッとして頂けたら、励みになります
    ↓↓↓  
           ありがとうございます!明日も元気で頑張れます!
  1. 2012/04/07(土) 04:12:12|
  2. 大人服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム | 春に行っても安芸の宮島 ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cranberry195.blog114.fc2.com/tb.php/111-e63274cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

cranberry

Author:cranberry
広島市在住
好きな時間は自分ひとりの時間^^一番大切にしています( ^^) _U~~
娘eriは小学4年生になりました。肢体不自由+知的障害+自閉症+てんかん・・・さらに!!!小児慢性特定疾患付き(*^_^*)
でもでも普通に暮らしています。
どうぞお気軽に遊びにいらしてください!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

日記 (26)
handmade (14)
こども服 (26)
バック (6)
絵本 (2)
大人服 (17)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 Blog Ranking
