eriのコト。ソーイングのコト。

natural&brilliant life




ランキングに参加しております。。。 ポチッとして頂けたら、励みになります
    ↓↓↓  
           ありがとうございます!明日も元気で頑張れます!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011カレンダー eri

eri用の来年のカレンダーを買いにGO

だんながたくさんもらってきてくれたんだけど、どれもこれもイマイチ

やっと今日買いに行けて、まずは得意のダイソーシンプルカレンダーはもう売り切れ

じゃ、サンリブ本屋さんへ・・・ここなら、書き込みやすいのがあるはず・・・


んで、eriが選んだのがこれ
         
P1040057_convert_20101228233544.jpg
P1040059_convert_20101228233618.jpg

これなら書き込みやすいわ・・・と買ってしまった2,600円

うちに帰っていざ使おうとするも、こりゃバカでかいわ・・・

こんなん机の前に貼れません・・・ 年末の物入り時期になんて買い物したんだろ


なんとか無料ダウンロードがないかとパソコンとにらめっこ

あった、あった
       
P1040060_convert_20101228233650.jpg
これ、いいわ~さ来年の3月まで出てきた
月末の日にちが重なってないのが、最高

このカレンダーはこのように机の前のマグネットボードに収まります。。。
       
P1040064_convert_20101228233720.jpg
なにせA4コピー用紙なだけに、マグネット使いやすい

障害児のeriが少しでも不安なく毎日を過ごせるようにするためのカレンダー・・・
昨日を振り返り、明日へ希望を持つカレンダー・・・ 

来年もすばらしい1年でありますように・・・



関連記事


ランキングに参加しております。。。 ポチッとして頂けたら、励みになります
    ↓↓↓  
           ありがとうございます!明日も元気で頑張れます!
  1. 2010/12/29(水) 00:03:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2011カレンダー あれから♪ | ホーム | キルトコート   edenham >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cranberry195.blog114.fc2.com/tb.php/31-ff5acb1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

cranberry

Author:cranberry
広島市在住
好きな時間は自分ひとりの時間^^一番大切にしています( ^^) _U~~
娘eriは小学4年生になりました。肢体不自由+知的障害+自閉症+てんかん・・・さらに!!!小児慢性特定疾患付き(*^_^*)
でもでも普通に暮らしています。
どうぞお気軽に遊びにいらしてください!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

日記 (26)
handmade (14)
こども服 (26)
バック (6)
絵本 (2)
大人服 (17)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 Blog Ranking
