eriのコト。ソーイングのコト。

natural&brilliant life




ランキングに参加しております。。。 ポチッとして頂けたら、励みになります
    ↓↓↓  
           ありがとうございます!明日も元気で頑張れます!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チュニックワンピ   Garden

昨日オークション終了日でした。。。

たくさんの方々にご覧になってもらい、とても嬉しかったです

ありがとうございました。。。

どんな可愛い女の子に着て頂けるのか、考えただけでワクワク



さてさてひき続き、本日出品いたしました。。。
P1040379_convert_20110123020012.jpg
外で撮影したので、色が綺麗に出ました。。。
濃いワイン色の起毛生地にリバティガーデンの見返しです。。。

このとき風がきつくて、裾の方が撮影できなかったのですが、今回はぺチコート付き

P1040375_convert_20110123015729.jpg
写真に上手く写っていないけれど、レースのダブルガーゼなの。。。着心地よさそう。。。

P1040378_convert_20110123015940.jpg

胸元のレースとペチコートのレースを同じものを使い、可愛く仕上がりました

見返しのガーデン、大柄だから柄あわせにちょっと悩んだけど、後ろのボタンのところにちゃんとお花が出て大満足です。ちらっと見えた時、かわいいかな?
P1040380_convert_20110123020044.jpgP1040381_convert_20110123020116.jpg





オークションにハンドメイド子供服を出品しています。。。お時間があればぜひ覗いてください。。。
   ↓↓↓
  オークションへはこちらからどうぞ☆ 終了しました。お買い上げありがとうございました。
関連記事


ランキングに参加しております。。。 ポチッとして頂けたら、励みになります
    ↓↓↓  
           ありがとうございます!明日も元気で頑張れます!
  1. 2011/01/23(日) 02:26:08|
  2. こども服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【元気】 | ホーム | 今日ね♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cranberry195.blog114.fc2.com/tb.php/43-184c0aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

cranberry

Author:cranberry
広島市在住
好きな時間は自分ひとりの時間^^一番大切にしています( ^^) _U~~
娘eriは小学4年生になりました。肢体不自由+知的障害+自閉症+てんかん・・・さらに!!!小児慢性特定疾患付き(*^_^*)
でもでも普通に暮らしています。
どうぞお気軽に遊びにいらしてください!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

日記 (26)
handmade (14)
こども服 (26)
バック (6)
絵本 (2)
大人服 (17)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 Blog Ranking
