eriのコト。ソーイングのコト。

natural&brilliant life




ランキングに参加しております。。。 ポチッとして頂けたら、励みになります
    ↓↓↓  
           ありがとうございます!明日も元気で頑張れます!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【元気】

このところずっと出っぱなしで、しんどい~~~

出ることだけではなく、町内会のゴミ当番や出さなきゃいけない期限付きの書類やら、あげくの果てにはパソコンがウイルスに感染か・・・(←これは妄想だったのだけど)、なんか頭を使うことばかりでぐったり~~~

でも今日は久しぶりに完全off(←offって芸能人みたいだけど

昼までかかってのんびり家事を。。。

掃除 → こたつでゴロリ → 洗濯 →こたつでゴロリ → 昼ごはん → こたつでスヤスヤ・・・

おっと、時間のある日に父と母の元気な顔を見に行こう → 帰ったらまたこたつでゴロリ・・・


こんな日は晩ごはんも作る元気が出なくて、「なんか、冷凍庫にあったっけ?」とこたつで考えてた


その時、 

前回のオークションで落札頂いた方から、連絡が・・・

なーんと、熱いメッセージと過大なる評価が

ご自分の環境とか、願い、もちろん私のことも作品もべた褒めしてくださり、読んでいるうちに熱いものが込み上げてきました。
なんべんも読み返したくなる文面で、なんべんも読み返すうちに私はみるみるうちに


「元気100倍!アンパンマン」


元気がでたところで、本日の晩ごはん。。。楽しく作れました
P1040403_convert_20110127234105.jpg
カキのパスタ ジェノヴァ風(レシピは生協のカタログ見てね!)


元気がでない時、元気をもらえるのは買い物でも食事でもなく「人」だっていうこと改めて実感した一日でした。

Hさま、本当にありがとうございました今日はいい一日でした

関連記事


ランキングに参加しております。。。 ポチッとして頂けたら、励みになります
    ↓↓↓  
           ありがとうございます!明日も元気で頑張れます!
  1. 2011/01/27(木) 23:40:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「こけたぁ~」 | ホーム | チュニックワンピ   Garden>>

コメント

やっぱり可愛い♪

こんにちわ。↑でお礼を言われてしまったHです^^
ブログへのコメントとかしたことないので、失礼があったらごめんなさいmm
過大なる評価ではなく至って適正な評価をさせていただいたんですよ~!

今日長女に思い切って(※よそいきのお洋服認定のため)幼稚園に着せていった所、すぐに何人かのママさんに「可愛い~♪」とお褒めいただきました(^^)v

今現在、怪獣3匹連れの大所帯での引越しが来月控えていて、元から汚い家の中が更に混沌として気が滅入っていた今日この頃・・・
このままじゃいかーん!!と気分を盛り上げようととっときのお洋服着せてみたら、とってもウキウキ春気分になれました(※^^※)
引っ越したら頼りのばぁばがお隣さんになるので、少しは優雅に、しまいこんでいたミシンをひっぱりだして園グッズくらいは作らなきゃ!と思っています。←cranberryさんの爪の垢煎じて飲ませていただきこの程度(汗)

引越しが落ち着いたら、またお邪魔させて下さいませmm
改めて素敵なお洋服ありがとうございました♪
  1. URL |
  2. 2011/02/10(木) 22:52:50 |
  3. Hです #xtc7akX2
  4. [ 編集 ]

Re: やっぱり可愛い♪

* Hさま * 


つたない私のハンドメイドが、テンションi-184のお役に立てて嬉しいですi-176

私もよく使う手です(*^_^*)

今日から三連休・・・はっきり言って、本日初日から疲れ果てており(←ほんと、子どもと24時間一緒は疲れる!)

さっきパソコンあけてコメント発見して、また元気がでましたi-86

いつもいつも元気をもらってありがとうございます。あと2日がんばるぞー!!!

寒い連休となりそうですが、お体にお気をつけてくださいね。

お引っ越し、楽しみですね。。。

お忙しいなかのご訪問、ありがとうございました。
  1. URL |
  2. 2011/02/11(金) 20:02:00 |
  3. cranberry #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cranberry195.blog114.fc2.com/tb.php/44-8c75ad0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

cranberry

Author:cranberry
広島市在住
好きな時間は自分ひとりの時間^^一番大切にしています( ^^) _U~~
娘eriは小学4年生になりました。肢体不自由+知的障害+自閉症+てんかん・・・さらに!!!小児慢性特定疾患付き(*^_^*)
でもでも普通に暮らしています。
どうぞお気軽に遊びにいらしてください!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

日記 (26)
handmade (14)
こども服 (26)
バック (6)
絵本 (2)
大人服 (17)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 Blog Ranking
