eriのコト。ソーイングのコト。

natural&brilliant life




ランキングに参加しております。。。 ポチッとして頂けたら、励みになります
    ↓↓↓  
           ありがとうございます!明日も元気で頑張れます!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴールデンウィークは・・・

                       P1040870.jpg

昨日終了しましたオークションでは、この度もたくさんの方にご覧いただいて嬉しかったです

ありがとうございました。。。


さてさて、皆さまはこの休日をいかが過ごされましたか?

あっという間に過ぎてしまって、何をしたのかわからない・・・

ディズニーストア行って、本屋も行って、eriのお友だちとバイキングにも行って、ユニクロにも行ったし・・・

振り返ると結構昼間は出っぱなし

そして夜はもっぱらハンドメイド・・・次の日ゆっくりできるっていいですね~


こんなもの作ってみました
 ↓ ↓ ↓
P1040867.jpg
ペンケースは自分用 カムデンキャンバスです。。。
作るとなると「今日仕上げたい!」となるので、なんと履かなくなったスカートのファスナーをとってつけてみました。でも色もぴったり、大満足です~

ちっちゃなポーチは、あげたい人がいて頑張ったんだけど出来栄えがイマイチ・・・
あげたかった人には違うものを作るとして、これはどこかで印鑑入れにでもしてもらいましよう・・・


オークション用は・・・
 ↓ ↓ ↓
P1040865.jpg
アーンディルとソープとロデンで、ふわふわブラウスを。。。まだゴムを入れてないけど・・・

もう一着ワンピースを作ったら、出品させてもらいます~来週には出品予定です。よろしくお願いいたします



P1040868.jpg
庭のキヌサヤ、すくすく育っています。。。


P1040869.jpg
今日の収穫はこんなにも大漁だわ~


P1040871.jpg
今日は、塩ゆで。。。お好み焼きの前菜にぴったりでした


関連記事


ランキングに参加しております。。。 ポチッとして頂けたら、励みになります
    ↓↓↓  
           ありがとうございます!明日も元気で頑張れます!
  1. 2011/05/07(土) 22:59:44|
  2. handmade
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<happy birthday♪ | ホーム | 出品しました♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cranberry195.blog114.fc2.com/tb.php/58-bf22a91e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

cranberry

Author:cranberry
広島市在住
好きな時間は自分ひとりの時間^^一番大切にしています( ^^) _U~~
娘eriは小学4年生になりました。肢体不自由+知的障害+自閉症+てんかん・・・さらに!!!小児慢性特定疾患付き(*^_^*)
でもでも普通に暮らしています。
どうぞお気軽に遊びにいらしてください!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

日記 (26)
handmade (14)
こども服 (26)
バック (6)
絵本 (2)
大人服 (17)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 Blog Ranking
