eriのコト。ソーイングのコト。

natural&brilliant life




ランキングに参加しております。。。 ポチッとして頂けたら、励みになります
    ↓↓↓  
           ありがとうございます!明日も元気で頑張れます!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モーヴショルダー  Mauvey

やっと仕上がりました
P1020856_convert_20100901220242.jpgP1020855_convert_20100901220153.jpg


Yuwaの洗いをかけたリネンとリバティパッチ

P1020854_convert_20100901220015.jpg内布にはピンクのモーヴを使い、これをオーダーしてくれたyuriちゃんにぴったりだわ


P1020852_convert_20100901215815.jpgスリーピングローズがどうしても使いたくて・・・モチーフを変え、位置も付けかえました

              P1020558.jpgこれじゃモチーフ下すぎだよね・・・(途中経過の写真です)



P1020853_convert_20100901215921.jpg黄色のカぺルに合わせて黄色の小鳥さんステッチしました


ご希望どおり、やわらかいくたくたバックに仕上がっています。ドミット芯も挟んだので少しフワッとしています。ショルダーの巾を広くしたので合う長さ調節のカンが探せませんでした。だから、試着後に長さを決めてミシンで縫いつけます。今はまだ安全ピン止め。上の口部分、マグネットボタンでとめるようにしています。モーヴがチラチラ見えて可愛い


明日お届けにあがりますね。。。喜んでもらえるかしら。。。



P1020859_convert_20100901220328.jpg
次に取り掛かるのがこれ。秋になったら作ろうと思っていたマッジーの赤ラミネート。リネンのラミネートと合わせてトートにします。これは自分用。きっと手抜きになるんだろうなあ・・・







関連記事


ランキングに参加しております。。。 ポチッとして頂けたら、励みになります
    ↓↓↓  
           ありがとうございます!明日も元気で頑張れます!
  1. 2010/09/01(水) 22:51:12|
  2. バック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カぺル日傘  Capel | ホーム | 貝殻>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cranberry195.blog114.fc2.com/tb.php/9-212d6868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

cranberry

Author:cranberry
広島市在住
好きな時間は自分ひとりの時間^^一番大切にしています( ^^) _U~~
娘eriは小学4年生になりました。肢体不自由+知的障害+自閉症+てんかん・・・さらに!!!小児慢性特定疾患付き(*^_^*)
でもでも普通に暮らしています。
どうぞお気軽に遊びにいらしてください!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

日記 (26)
handmade (14)
こども服 (26)
バック (6)
絵本 (2)
大人服 (17)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 Blog Ranking
