eriのコト。ソーイングのコト。

natural&brilliant life




ランキングに参加しております。。。 ポチッとして頂けたら、励みになります
    ↓↓↓  
           ありがとうございます!明日も元気で頑張れます!
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日ね・・・♪

久しぶりに、eriの顔見た

お昼から入所中のeriの顔を見に行った…というより、自分のチェストの何処に何が入っているか覚えきらんなーと思って、はがせるシールと油性ペン持って、走った


入所前に「ギブスや装具を付けても履けるズボンを8枚用意してください」と言われ、作ったものたち。。。

↓ ↓ ↓
P1050933.jpg  P1050935.jpg
生地:フレンチコーデュロイなどのシャツコール
パターン:自作 ←特殊ズポンだもんねー

この5点作った時点で、この形に飽き飽きしていたのだけど、まだ8枚には足らんもう少し頑張るぞー

↓ ↓ ↓

P1050932.jpg
生地:デニムニット(アウトレットファブリックス)

アウトレットファブリックスに、W巾1m480円でみっけ、4m購入。4本とれた、ホッ

これら3日で仕上げて、 はなぢ出そうだった…



生地代やら手間やらカワイらしさを考えると、上のリバティxシャツコールのパンツが圧倒的にな気がするんだけど、下の4本ばかり履くんだろーなー。。。(今日も履いてた!)

うちらの子のパンツは、やっぱり履きやすさ、履かせやすさなんよね・・・・




 



関連記事


ランキングに参加しております。。。 ポチッとして頂けたら、励みになります
    ↓↓↓  
           ありがとうございます!明日も元気で頑張れます!
  1. 2012/02/05(日) 02:22:01|
  2. こども服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<娘のセンス(>_ | ホーム | 大安吉日の大雪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cranberry195.blog114.fc2.com/tb.php/93-e6bc7ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

cranberry

Author:cranberry
広島市在住
好きな時間は自分ひとりの時間^^一番大切にしています( ^^) _U~~
娘eriは小学4年生になりました。肢体不自由+知的障害+自閉症+てんかん・・・さらに!!!小児慢性特定疾患付き(*^_^*)
でもでも普通に暮らしています。
どうぞお気軽に遊びにいらしてください!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

日記 (26)
handmade (14)
こども服 (26)
バック (6)
絵本 (2)
大人服 (17)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 Blog Ranking
